カラボ色大学®トップ > お知らせ > 新型コロナウイルスに対しての当校の対応について

お知らせ

新型コロナウイルスに対しての当校の対応について


新型コロナウイルスにつきまして、世界的にも前例のない今の事態に、不安な日々を過ごされている方々やビジネス面でも影響を受けられている方々も多くいらっしゃることと思います。

公益社団法人 色彩検定協会の「色彩検定」の夏期試験について、延期・中止の予定がないことを受け、カラボ色大学としても色彩検定対策講座ほか、開催予定の講座については延期や中止は予定しておらず、スケジュール通り開催する方向で進めております。安全な環境で講座を受講していただけるよう、できる限りの予防措置を講じております。

また様々な事情で会場での受講が困難な方や、ご自宅からの受講を希望される方にもご受講いただけるよう、オンラインでの講座開催の準備を進めております。実際に講師と学ぶ対面の講座と同じようなフォローが出来るよう、講師スタッフ一同準備に励んでおりますので、ご安心ください。

公益社団法人 色彩検定協会の「色彩検定」の夏期試験の延期もしくは中止が明らかになった場合は、受講前受講中に関わらず、当校のキャンセル規程を解除して返金や冬期対策講座への振替等、柔軟に対応させていただきます。

不安な時期ではありますが、個人個人でできる対策をしっかりしていただき、受講いただければと思います。

生徒の皆さまと講座でお会いできる日を心待ちにしております。


カラボ色大学 学長
立川 弘幸



カラボ色大学® 講座一覧
《色彩検定2級、3級対策講座》
東京校  ・名古屋校  ・福岡校
《色彩検定1級対策講座》
東京校  ・名古屋校
《パーソナルカラーアナリストプロ養成講座》
東京校  ・名古屋校
《色彩心理学講座》
東京校  ・名古屋校
《カラーコンサルタント養成講座》
東京校  ・名古屋校
カラボ色大学®のご案内
カラボ色大学®とは?
卒業生の声
講師紹介
アクセス
イベント・レポート
お問い合わせ
カラボ色大学® 著書のご案内
1週間でスピード合格! ! 色彩検定3級テキスト&問題集
最短合格! 色彩検定2・3級テキスト&問題集

運営会社案内
株式会社カラボ
特定商取引法に基づく表記
カラボ色大学®
TOPへ